ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  ABOUT  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆ | main | 連載のお知らせ >>
2016.04.25 Monday

こんにちは^^
前の更新が約半年前で戦慄!!

来月は久しぶりにコミティアに参加します^^
スペース【か23a】です!
新刊があるぞ!やったー!



SFファンタジーな漫画です。
A5/52p イベント頒布価格500円(予定)

どっちかというとシリアスかもしれないですがそんなに暗い話じゃないです。
人外少年たちのお話です。
ほんのりBLかも。

この設定をなんとか形にしたかったんだー!
とりあえず描けただけで満足!本になったことが満足!!
あと今回の表紙我ながらすごく爽やかで気に入ってます。
(入稿サイズ間違えたけど印刷所の方がちゃんとしてくれました…ゴメンなさい…感謝しております)

描きたい話がまだあったりするのでそれもまたできるだけ形にしたいなぁ…
発表するの遅すぎますが今年の抱負は「形にする」と「初志貫徹」ですね!

関係ないけど最近新しく観葉植物植えました。
目に優しいコーナー作ったよ^^


Powered by
30days Album