ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  ABOUT  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ☆ | main | 連載開始とコミティア117 >>
2016.07.19 Tuesday

連載のお知らせ

8月19日からコミックリュウのWEBコミックにて「魔王兄弟」という漫画を連載させていただけることになりました。
ちび魔王たちと勇者お兄さんのほのぼのファンタジーです。



毎月19日、月刊の本誌発売と一緒に更新します。
みなさんご存知かと思いますが去年からリュウWEBでも人気作家さん方の漫画が連載されていて、
私の漫画もそこに並ぶという感じです!なんということだ…!!

ここから読めるよ!↓
http://www.comic-ryu.jp/webcomic/

今月7月13日には藤田里奈先生の「フランスはとにっき」の単行本も発売されています!
めっちゃ面白いよ…!

同じページの後半の方で本誌の試し読みもできるので、読んだことなかった!って方はぜひ^^
8月にコミックス1巻発売の新堂さんの漫画「アメとハレの風の旅」も読めるよ!むっちゃ可愛いぞ!!

デビューさせていただいてから1年半くらいなのですが、
なんていうか…オラもっと強くなりてえって感じです。
登龍門5の漫画を覚えて下さっている方、応援して下さった方に楽しんでいただけると幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします!

Powered by
30days Album