ARCHIVE  ENTRY  CATEGORY  LINK  ABOUT  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 連載のお知らせ | main | ☆ >>
2016.08.18 Thursday

連載開始とコミティア117

コミックリュウWEBにて「魔王兄弟」の連載がスタートしました!
わー!ついにはじまってしまった…!!
毎月19日更新です(お休みの時とかはちょっと早くなったりします)


ここから読めます!→http://www.comic-ryu.jp/webcomic/

第一話はなんとコミックリュウの本誌にも掲載されます!
8月19日発売のコミックリュウ10月号です^^えらいこっちゃ!
読んでいただけると嬉しいです!!
そしてもしももしも、ちょっとでもいいやんってなりましたらツイートやご感想いただけると、
さらに大変とても嬉しいです!!!

どうぞよろしくお願いいたします!(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



そして全然言えてなかったんですが、今週末のコミティア117参加します!
新刊ありませんがまったりと参加します!
スペースは【ち23a】
持ってくもの↓


夏っぽい無配ポスカ(去年のあまりでゴメンなさい)&はがきサイズ連載お知らせペーパーです。
裏も可愛くなってるのでお手に取っていただけると嬉しいです!
並べるとなんかこの二つ構図かぶってるな…ダサい!


既刊たち
漫画が一番新しくて今年の5月発行です。
連載させてもらってるのとだいぶテンションちがうのでこれはこれで楽しんでもらえると嬉しい感じの本。
ほんのり物悲しめのSFです。
イラスト本はファンタジーな感じの男の子の絵が主です。


献本でいただいた小説誌。表紙のイラストを描いたよ^^
ものすごい太っ腹な量をいただいたので欲しい方がもしもいらっしゃいましたらお声かけ下さい。
元々本屋さんで無料で手に入るものなのでお譲りしたいと思います…><
中身めっちゃいい読み物でいっぱいですよ…連載物の続きが気になってしまうかもですが!

なんか無配ばっかりですね!!
無配だけもらいに寄ったよ!っていうのも大変嬉しいですのでよろしくお願いします^^
あとスケブと色紙はたぶん描けない気がします…
おそらく大してなにも忙しくないだろうに一人だからってハラハラしてそうだから!!
Powered by
30days Album